企業理念

Webコンテンツ×経営企画

私たちの最大のミッションは、『Webコンテンツ×経営企画』で×介護事業者をはじめとしたパートナーを支えることです。

マーケティングミッション

当社のマーケティングの考えは次の通りです。

分析だけでなく、発信すること。

マーケティングは、データを収集し分析するだけでなく、自ら発信することこそが最重要と考えています。

経営企画ミッション

当社の経営企画の考えは次の通りです。

定型化見える化の推進。

経営状況を話し合うには、複雑化した様々な情報を集約し、統一した形で見ることができるようにすることが大切。
情報の『見える化』が進めば、専門外の事業の話でも当事者として議論することができるものです。

たとえば…

たとえば介護事業。
いまや、介護サービスは激化した競争により淘汰され、自慢のサービスと営業努力だけでは事業を維持できなくなりました。

さらに、国の報酬改定や大手企業のM&A、大手介護事業者の進出に食われて倒産に追い込まれる事業者が続出し、倒産件数は毎年のように過去最多を更新。事業所を守るためには、マーケティング経営企画が必要です。

>Webコンテンツ×経営企画で集客にコミット!Webと介護マーケティングで認知される介護事業を実現!

Webコンテンツ×経営企画で集客にコミット!Webと介護マーケティングで認知される介護事業を実現!

介護事業の集客はサービスを売るだけでは限界があります。
当社は、Webとマーケティングを活用する『Webコンテンツ×経営企画』のノウハウで集客を含めた運営サポートを得意としています。