このカテゴリーの投稿がありません。
ZOZOTOWNに出店するショップが見ることができる管理画面を元にマーケティングをするには受注集計を使うのが便利です。
抽出するデータを活用して、なるべく手を掛けずにわかりやすくまとめたデータを作るのが良いでしょう。
受注集計の項目
受注集計で確認できる項目は次の26項目です。
- ショップ名
- 親カテゴリー
- 商品タイプ
- 性別
- ブランド品番
- CS品番
- 商品名
- カラー
- サイズ
- 販売開始日
- 販売価格
- 販売タイプ
- 価格タイプ
- 元上代
- 注文番号
- 注文数
- 合計金額
- 注文日
- 発送日
- 注文時端末
- キャンセル
- 会員ID
- 年齢
- 会員性別
- 県名
- モール
これらの項目をどのように活用するかがポイントになってきます。